テストおわったのに

明日模試です´`

しかも8時半開始って早くないですかーー

学校行くの大変だよ・・・



来週の火曜日合唱祭です!!
楽しみ><

でも練習が 朝練 昼練 放課後練習って
ハードすぎる( TДT)

おかげで疲れて家帰ったらぐっすりだよ・・
だからウゴメモもまったく来れてない(lll `・ω・´)
ウゴウゴしたいよー><

うん でも優勝したいし しばらくは我慢します!




とりあえず明日模試したら
Dグレ新刊買って、そんで近くにできたお洋服のお店
見に行こうかなって思ってる!

で 日曜日は友達とあそぶ//

xx
今週の火曜日に家庭科でおうどん作った!
うどんを作ることからやったんだよ(*・ェ・*)
班員の奴が分量無視しておつゆ作ってしまったんだけど
案の定 味が濃くて、イイカンジにおいしく作れた//
関東人にしか食えなそうな感じだけど←
いぇいぇあー(*'w'*)