合唱祭

おわった!!

結果はー

.*優勝*.

嬉しかった!泣いた;;

因みに自分の学校のほむぺに写真載ってあるんです><
じゃんっ
ついでに球技大会の時も(自分のクラスは向こう側)

歌ってるときだけ皆正装してますw

合唱曲は伴奏なしで「Battle of Jericho」 ってゆう黒人霊歌です

そんで翌日 担任の先生からお祝いとして高そうなシュークリームいただきました!
適当にそこにいる友達寄せ集めてピースっ

おいしかったよー^^


ってことで最近の話おわり!


ウゴメモしたいな;;
コメもきっとたまってるし やらないとね><

デジ絵にちょっとはまってて、ウゴメモ手つけてなかった
ポケモンとTOW3は やってるんだけど・・・(

ユーリ途中です
上手くなりたい



今日地震の夢見た;;
ついでに今日地震あったよね><
怖いなあ