(´・ω・`)

最近うごにいけてないよ〜;;

でもまたブログに目覚めた
よろしくー(`・ω・´)★

あとTOAのPV作ってるよ( ・´ー・`)

リア友にイラスト依頼を受けて描きましたっ
自分をボカロ風に描けと

よくわからなくて変になった><


とりあえず明日は球技大会!!

あいはバレーボールの選抜者ですん・・・
選ばれた・・・やばやばやば(; `・ω・´)
まぁ毎年出てるけど・・・

でも今年アタック打てるか心配(´・ω・`)
一番心配なのはサーブだけどw

でもでもクラスTシャツ可愛いし
優勝してみせますん!!

どんな理由だ・・・^^

機会あったらクラTうpする♪


そんで機会あったら結果メモにだす><


てかもう一つ全員参加のドッヂボール
相手のクラス女子少ないから、前半後半で出る人決めたんだけど
あたし2連続でるはめになった( TДT)
バレーもでるのになんでさあああああああああああああああ!

絶対死ぬわ 打ち上げとか寝てるわ
出るからにはやりますけどっ(; ´・ω・`)

そして今年こそ男子のサッカー応援したい・・・
毎年自分のクラス一回戦落ち、あたしバレー決勝までいく

試合中で見れない、応援できない(むしろ応援される)

しかもヘタだから見るなと言われる

・・・絶対見てやる